いなべ市 三岐鉄道北勢線 いなべ市周辺の蕎麦畑散策
2015. 9 . 18 撮影
= Home =


いなべ市 三岐鉄道北勢線「ねじり橋」「眼鏡橋」                  

昨日の雨も上がり、爽やかな秋空の中、三岐鉄道北勢線の「ねじり橋」「眼鏡橋」の周辺の彼岸花と一緒にローカル列車を
撮りに仲間と出かけてきました。彼岸花はまだちょっと早かったのですが、鮮やかな黄色い列車、かわいいカラフルな列車、
赤い彼岸花と青空と。ステキな田園風景でした。  

三岐鉄道北勢線 カラフルな列車 GIFアニメ画像



いなべ市周辺の蕎麦畑の散策         2015. 9 . 18 撮影        

いなべ市周辺の田園風景の中の蕎麦畑は満開で素晴らしい風景でした。満開の白い花、赤い彼岸花、コスモスも咲いていました。
青空に映えステキなコラボレーションです。三ヶ所の蕎麦畑を探しながら散策してきました。

いなべ市周辺の蕎麦畑     パノラマ写真


上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。