木曽三川公園 チューリップ祭り 稲沢市平和町 桜ネックレス 
2016. 4 . 11 撮影
= Home =


海津市 木曽三川公園 チューリップ祭り  

園内は色鮮やかなグラデーションでチューリップが青空に映え咲き誇っていました。木曽三川の流れをイメージして
デザインされ、ムスカリの鮮やかな青で「木曽三川」の流れを、カラフルなチューリップで波紋を表現されています。

木曽三川公園チューリップ祭り      パノラマ画像




稲沢市平和町 桜ネックレス散策          2016. 4 . 11 撮影        

稲沢市平和町の桜ネックレスを散策してきました。早咲きの八重桜はきれいでしたが、見ごろはこれからむかえます。
ウコン桜も咲き始めていました。野草もきれいに咲いていました。この日は風が強くて揺れる桜を撮る練習です。


上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。