駒ヶ岳 千畳敷カール散策 かんてんぱぱガーデン・養命酒健康の森 
2016. 10 . 3 撮影
= Home =


 駒ヶ岳 千畳敷カール散策   

中央アルプス 駒ヶ岳千畳敷カールの紅葉に 仲間とバスで出かけました。 
あいにく小雨交じりでしたが、ロープウエイで上りました。ロープウエイからの景色はきれいに紅葉していました。
千畳敷カール駅(2612m)宝剣岳(2931m)岩肌荒い山々を臨みながら ハイキングコース一周1時間散策してきました。
紅葉は過ぎていましたが、一面の草紅葉と荒々しい山々の素晴らしい景色に感動です。楽しんできました。

駒ヶ岳 千畳敷カール    360度回転パノラマ画像

駒ヶ岳 千畳敷カール    スクロールパノラマ画像




かんてんぱぱガーデン・養命酒健康の森 散策         2016. 10 . 3 撮影        

下山後 「かんてんぱぱガーデン・ 養命酒健康の森」にいきました。
かんてんぱぱガーデンは3万坪の敷地内に緑豊かに自生している赤松など多くの木々を残そうと工夫して社屋を
建てられたそうです。色づき始めた森林の中を散策してきました。
養命酒健康の森では、工場見学をさせていただきました。澄んだ空気と豊かな清流、緑豊かな森の中散策しました。


上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。