大塚性海寺のアジサイ 2 稲沢公園 = Home =


大塚性海寺のアジサイ 2                 2017.6. 13     撮影 

昨日は午後からの撮影でした。日差しも強く風も吹いていました。もう一度と早朝より出かけました。
朝の木洩れ日の中のあじさいが光輝き素晴らしいときでした。
またあじさいの浴衣を着せて貰ったとっても可愛いワンちゃんがいました。飼い主さんが写真を撮り
モデルさんです。撮らせていただき楽しかったです。




稲沢公園         2017. 6. 13 撮影         

稲沢公園にタイサンボクの花が咲いている頃と 立ち寄ってきました。バラ園の近くに咲いていました。
白くてボリューム感がいっぱい堂々と咲き誇っていました。バラも赤いバラ、黄色いバラときれいでした。



上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。