名古屋市 広小路夏祭り  名古屋TV塔 3Dマッピング
2015. 8 . 22 撮影
= Home =


名古屋市 広小路夏祭り                  

64回広小路夏祭りに出かけてきました。全国各地からの出場 「青森ねぶた号」「秋田なまはげ」「沖縄・エイサー」
「徳島・阿波踊り 太閤連」 「広小路丸」 「なごや昇龍みこし」 その他沢山のにぎやかなパレードを追っかけてきました。
小さなお子さん達の真剣なパフォーマンスは とても可愛くて 微笑ましくて 思わず笑顔です。
 


名古屋TV塔 3Dマッピング          2015. 8 . 22 撮影        

名古屋TV塔で3Dマッピングが9月27日まで開催されています。広小路夏祭りを見学の後、初めて見てきました。
夏休み中でもあり、待ち時間45分でしたが、「万華鏡花火を夜空に」 展望台から臨む 夜景とマッピングに
幻想的な世界に引き込まれ感動してきました。

javascript 名古屋TV塔より 3Dマッピング


上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。